2022/12/01 12:00

みなさん、こんにちは。


いよいよ12月になりました。残り1ヶ月、充実した日々に
していきたいですね!
季節はめっきり冬模様になってきました。
そんな年末に、喫茶ニューポピーオンラインでは『年末10%OFF』セールを開催!



期間は本日より5日間。
12/1(木)12:00〜12/5(月)23:59までです。




ドリップパックセットはお歳暮用にのしやラッピングも承っております。




ギフトボックスなどの贈り物用にピッタリのアイテムも多数ご用意!





箱入りのリキッドアイスコーヒーは、希釈せずにそのまま常温でも
美味しいので、冬にお渡ししても喜ばれる一品。





おうちで冬に淹れるコーヒーは格別ですよね。
このセール期間中での「まとめ買い」がとてもお得です!!
自家焙煎の珈琲豆でいつもより香りも心も満たされましょう。


などなど、ご紹介したらキリがないので、是非
商品の説明を見ながら、気になるアイテムは一度買ってみてくださいね!




イッツ・ア・ニューコーヒー
喫茶ニューポピー ルパン