2022/05/09 03:00


こんにちわ。
店長です。
暑くなったり寒くなったり目まぐるしい気候ですね。。
名古屋はGW中晴れていてかなり暑かったみたいです。


さて、GWも終わり夏に向けて日常が戻っていきますね。
これからさらに暑くなると思いますが、
夏に向けてのお家コーヒーの準備はいかがでしょうか?


喫茶ニューポピーにはお手軽に飲める
リキッドアイスコーヒーがあるのをご存じですか?
キンキンに冷やすもよし!常温でまったり飲むのもよし!
な味作りになっています!


来週末(5/14,15)に行われる世界フェアトレード・デーなごや2022、
エシカルツキイチマルシェのコーヒー・サミットエリアにて
ビーンズビトウのブースにてお飲みいただけます!
気になっている方、買う前に一度飲んで見たい方は
ぜひヒサヤオオドオリパークにお越しください!!
待ってます!!


オンラインショップにてリキッドアイスコーヒー販売中!ぜひ!


=店長=