2022/05/03 20:48

みなさん、こんにちは。


GW真っ最中ですね!

今年はお出かけされている方も多いかと思いますが、喫茶ニューポピー店舗も

おかげさまで多くのお客さまに毎日ご来店頂いております。

コーヒーをはじめ、大人気のクリームソーやダモーニン・喫茶飯など取り揃えて、

皆様のお越しをお待ちしております!!





そして、連休明けには大切な日が待っています。

それが「母の日」。


毎年直前になって、お渡しするものを考えていませんか?

感謝の気持ちや言葉と一緒に贈り物をどうぞ



今年の母の日トレンドとして、例えば「電気ケトル」などがあります。

最近オシャレなもの増えてますよね。お母さんがコーヒーや紅茶をよく飲む方なら、電気ケトルをプレゼントすると喜ばれそう!

湯沸かしの時間を大幅に短縮してくれるので、忙しい時や来客があった時、真冬にあたたまりたい時にも便利。

一度使ったらきっと手放せなくなります。




そのケトルにプラスして「自家焙煎のコーヒー」を添えたら、ワンランクアップしますよ。

珈琲豆の種類も豊富にラインナップ!迷ったらまずは「ブレンドコーヒー」をどうぞ。






定番アイテム「お花」

カーネーションなどは華やかでとても喜ばれる贈り物。

でも毎年同じになっていませんか?感謝の気持ちに変わりはないのですが、

やはりあまり自分では買わない普段使いのものをあげたい。





そこで美味しいコーヒーをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

仕事や家事の合間の休憩や、眠たい朝はやっぱりコーヒーというお母さんにぴったり。

お湯を注ぐだけの「ドリップパック」は可愛いデサインのトリココーヒーを。

カフェインレスのデカフェもあるので、お母さんにもおすすめです!




定番の母の日ギフトにコーヒーを添えると、使い勝手もよく実用的です。

コーヒーを飲みながら、素敵な時間を過ごしてくださいね。


母の日ギフト 5/8当日発送まだ間に合います!

5/5頃まででしたら、発送可能です。

(※GW期間のため、配送に遅延が出る可能性がございます。ご了承ください。

ご注文はお早めに。



イッツ・ア・ニューコーヒー

喫茶ニューポピー ルパン