2022/05/01 00:06



もうすぐ母の日ですね。

僕はまだ母と共に喫茶ニューポピーに立っているので
感謝の言葉も伝えやすいしこの歳になって(43才。。)母と仕事出来きることの
幸せも噛みしめながらの毎日です。

母の日と言えばお花を贈るのが定番ですが
なにか違ったものを贈りたいと感じる方もいるはず。

そんな時はちょっと変わったコーヒーの贈り物はいかがですか?


イメージ動画、とても素敵なので是非観てください!

大垣の伝統工芸である枡と
名古屋の喫茶文化のコラボから生まれた東海地方が世界に送り出すお土産、、、
といったら大袈裟ですが

ヒノキの香りとコーヒーの香味のマリアージュが素晴らしいマスプレッソ。


コーヒー好きのお母さんにもきっと喜んでもらえるはずです。

喫茶ニューポピー店頭でもお買い求めできますが
すぐに完売してしまう人気商品なのでGW中は早めのチェックをおすすめします。

もちろんオンラインショップからもお買い求めいただけます。

さて、僕も今年は何を贈ろうかな、、、。


マスター