2022/03/30 12:06

こんにちわ!

まん防も解除されお店も少し活気が戻りました。
自粛の春休みいかがお過ごしでしたでしょう?
名古屋は寒くなったり暖かくなったりで
羽織る洋服に迷う気候で
コーヒーもホットかアイスか悩みました。


さてさて、OZ magazine TRIPに
喫茶ニューポピーが掲載されました!
今回は春のひとり旅!!!
喫茶店特集のページに載せていただきました!


名古屋にお立ち寄りの際はぜひご利用ください!

円頓寺商店街の散策の際は
ちょっとした息抜きにお使いください!
ホットドリンクもアイスドリンクも
定番喫茶飯からネオ喫茶飯まで
イロイロご用意しておきますね!


日中だいぶ暖かくなってきましたね。
そんな方に!
大好評リキッドアイスコーヒー!
グラスと氷さえあればキンキンの!
常温でも甘さ際立つ!
ゴクゴク飲めちゃうアイスコーヒーに仕上がっています!

さらに!!
1ケースで購入いただくと20%オフ!!
通販サイトもチェックしてね!!


=店長=