2022/03/13 19:14

こんにちは!

名古屋もだいぶ暖かくなってきましたね!
そろそろアウターを仕舞わなければいけませんね。
ご注文いただくコーヒーもホットかアイスか悩まれますよね。


2月頭より始まっていた

エリアジャック高知@なごの

が無事終わりました。
たくさんのご来店、ご注文ありがとうございました。
高知県の食材x名古屋の喫茶店
の新たな食事、新たな発見をたくさんさせていただきました。


年々ご注文をいただくことが増えてきて嬉しいです!
また次回、喫茶ニューポピー参加します!
こんな組み合わせが!?
そんなお食事をご提供できるよう準備しておきますね!


各地宣言が出ていて、まだまだ気の抜けそうにない情勢ですが、
ほっと一息、気を張ることをサボりに来れるよう
ドリンクやフードをご用意しておきますね!


卒業、入学、入社シーズンに縁起物でギフトを!
マスプレッソご用意あります!ぜひ!