2022/03/07 06:59

皆さん、こんにちは。


3月に入り、少しずつ春らしくなってきました。
寒暖差がある季節の変わり目ですので、体調崩さずに過ごしていきましょうね。



この季節は旅立ちの季節でもあります。

卒業や送別で寂しい気持ちもありますが、
感謝の思いを伝えたり、これからの出発へ
気持ちよく送り出してあげたい。

でも何をあげたらいいか、、、、




そんなあなたへ。
「コーヒーギフト」喜ばれると思いますよ。


喫茶ニューポピーのコーヒーギフトは
珈琲豆はもちろん、粉にお挽きしてのお渡しにも対応。
お湯を注ぐだけで手軽に飲める「ドリップパック」も充実。




さらに、希釈せずにそのまま飲める「リキッドアイスコーヒー」は瓶詰めしてあるため、
お飲みいただいた後は、花瓶としてお部屋に置いてもオシャレかも。

また、枡で飲む珈琲「マスプレッソ」はお祝いや贈答に最適です。





そしておすすめをギュッと詰め込んだ『ニューポピーギフトボックス』は
これひとつでOK◎




このように様々なラインナップであなたの思いを
コーヒーでサポート。

オンラインショップごゆっくりご覧ください。
ご質問などあればお問い合わせ・メッセージでお気軽にどうぞ。


イッツ・ア・ニューコーヒー
喫茶ニューポピー ルパン