2022/02/27 10:21

お久しぶりです。

きっしーです。

過去の投稿を見たら約半年更新してませんでした💦
これからは月に1回ぐらいの更新目指していきます!


コロナ禍の中でも多くの方にご参加いただきました。
中には3回目とか、何度も参加いただいたり、ほんとにありがたい限りです。

今回は個人的ニューアイテム、ガテマラSHBをラインナップに加えて10種類ほどの豆でブレンドスタートです。
まずは毎回のことなんですが、豆の説明。
ここめちゃめちゃ大事なんですがめちゃめちゃ難しいことを説明してます。

難しい説明が終わったら、いよいよブレンド作り。
豆の特徴を生かしてそれぞれのブレンドを作っていきます。
毎回面白いブレンドが誕生するので楽しみなんですよね。

ほんとに楽しいブレンド作り。
次回はいつかな。
夏はアイスコーヒーブレンドの作り方、豆の種類、
いろいろあるので次回もお楽しみに!!

でわでわ
きっしー