2021/12/04 22:40

こんにちは!マスターです。

今年の名古屋は寒くなるのが少し早い気がします。
ホットコーヒーを自宅でも毎日飲むようになりました。

コーヒーマンあるある??かもしれませんが
意外とコーヒーを自宅で淹れなかったりします。
名古屋にはたくさん喫茶店があるので
どうせなら喫茶店やカフェ、コーヒースタンドで飲みたかったりするんですよね。
さてさて
久しぶりの新メニューです!
金曜、土曜の夜喫茶だけの限定メニュー。

その名も【 鉄板バナナトースト 】

バターでソテーしたバナナはとっても甘く
チーズとバニラアイスとも相性抜群
あつあつジュージューでかける自家製コーヒーシロップが
黒ゴマパンの底にしいたバターとともにおこげとなって最高に美味しい♡

バナナのしたにかくれた生ハムは塩気をたしてくれて
チーズとバナナと重層的なハーモニー。

ブログ書いてたら食べたくなってきました。。笑

大人気メニューの鉄板小倉トースト
最近人気がでてきた鉄板カレーパン

とともに鉄板トーストシリーズ、
寒くなったこの季節に是非ご賞味くださいね!


■鉄板バナナトースト
税込1,100円
■夜喫茶営業
金曜、土曜
18時~22時(L.O21時半)

年末年始はちょっとかわった
おめでたいコーヒーでもいかがですか?↓↓↓
マスプレッソ | 喫茶ニューポピー オンラインショップ (thebase.in)