2021/09/14 12:48



喫茶ニューポピーで焙煎を担当させて頂いている

ドリップパックコーヒーのサブスクリプションサービス BLAN.COでは
この度第3期目となるアンバサダーを募集しています。

アンバサダーって一体何??

お得にBLAN.COを購入して愛飲していただきながら、BLAN.COを広めたり、 価値をあげるアクションをしていただくのがアンバサダーの活動です。 BLAN.COを運営しているBEANS BITOUR-proが名古屋にあるため、 どうしてもこのエリアでの活動が中心となりますが、 オンラインでのやりとりが中心ですので全国のどこからでも加入していただくことが可能です。

自分が考えたアイデアから新商品が生まれたり、イベントをつくったり、、
コーヒーが好きで日々妄想しているネタをたくさん持っている方大歓迎!
カフェや喫茶店が大好きだけど自分でお店をひらくまでではない、、 なんて方もBLAN.COでその『好き』の力を貸してください!

第2期ではなんとBLAN.COのキャラクターでLINEスタンプをつくっちゃいました!
興味を少しでも持っていただけたらこちらの記事を読んでみてください↓ https://www.blanco.coffee/blog/2021/08/25/153840 毎日の余白、持ててますか? 【中煎り&深煎り】お手軽喫茶店セット 100g2種類(豆・粉) | 喫茶ニューポピー オンラインショップ (thebase.in)