2021/08/23 11:29

こんにちわ!

オリンピックが終わり、お盆も終わり
コロナ禍の日常が戻ってきましたね。。
名古屋もサラリーマンさん達が
汗をかきながら働いています。
僕らも負けずに頑張らねばと思わせてくれます!


さてさて、月刊Kellyに喫茶ニューポピーが掲載されました!
なんと!円頓寺、大須の特集に!!!
商店街の散策予定を立てるのに是非読みにきてください!
買い物から食事まで1日じゃ足りないや 笑



円頓寺商店街の散策の際は
ちょっとした息抜きにお使いください!
ホットドリンクもアイスドリンクも
定番喫茶飯からネオ喫茶飯まで
イロイロご用意しておきますね!


まだまだ暑い中巣篭もりが続きますね。。
そんな方に!
ご好評につきリキッドアイスコーヒーの
1本での販売を開始しました!
グラスと氷さえあればキンキンの!
常温でも甘さ際立つ!
ゴクゴク飲めちゃうアイスコーヒーに仕上がっています!

さらに!!
1ケースで購入いただくと20%オフ!!
通販サイトもチェックしてね!!


=店長=