2021/08/12 11:53

こんにちは!マスターです。
今日は名古屋にあるC7C gallery and shopというアートギャラリーが
挑戦中のクラウドファンディングについてのお話です。

これはアートギャラリーにカフェスペースを作ってアートに
もっと触れやすい環境を作りたいというプロジェクトでコーヒーや

コーヒーマシーンを入れさせていただくことはもちろん
リターンの作品も提供させて頂く予定です。



これはコーヒーにまつわる音、つまり
焙煎機の機械ノイズ
焙煎中の豆の音、
ドリップの一連の音
喫茶ニューポピーの環境音

などなどをASMRで録音して加工して曲にしようという実験的な試みです。
かなり苦戦中ですがいい感じに仕上がって来ていますので
C7C gallery and shopへのご支援と共にこちらの作品をチェックして下さいね!

タイトルの『Death by Black Morning』ですが
目覚め最悪な二日酔いの朝、
昨夜のかすかな記憶でいろんな人に迷惑かけたな~と
後悔しつつ二日酔いの気持ち悪さと戦いながら
いつもは美味しく感じる喫茶店のコーヒーも美味しく感じられないという
お酒好きな方なら経験あると思いますが
そんなコンセプトで作っています。

ジャケットデザインはグラフィックデザイナー / デザインラボクロス主宰のあいざわけいこ氏

『地獄のような熱いコーヒーで溺れたい』
というテーマをもとにまさにコーヒーに溺れているような
かっちょいい感じに仕上げてくれました。



何はともあれ今回のクラウドファンディングからしか手に入らない
作品なのでC7Cのプロジェクトにご賛同いただけたら
是非この作品へのご支援よろしくお願いいたします。

詳細はこちらのリンクからご覧ください。
https://camp-fire.jp/projects/412799/

こちらのリキッドコーヒーも大好評!!
https://beansbitou.thebase.in/items/44354229