2021/07/30 15:01

みなさん、こんにちは。

オリンピック盛り上がっていますね!メダルラッシュで毎日速報が楽しみになっています。
私は静岡県出身なので、卓球混合ダブルスの「みまじゅん」ペアが金メダルを獲得したときは、興奮で
夜も眠れませんでした(しっかり6時間寝ましたが)。


今日はそんな、オリンピックにも負けない面白い話題を!
喫茶ニューポピーで収録をしているyoutubeラジオの「ラジオとコーヒー」最新作が
早くもアップされました。
第13夜は、名古屋は那古野にある喫茶ニューポピーからもほど近い、「円頓寺」という
お寺の若上人(23代目若和尚)がご来店。

普段和尚の話ってあまり聞けないですよね。
マスターとカウンタートークを私もこっそり聞いていたら、
コーヒーの話からプライベートの意外な一面。
今や和尚もSNSで発信する時代。
「仏教喫茶」にふさわしい1時間のラジオ。さらっと聴き流しできるので、
youtubeで「喫茶ニューポピー」と検索してみてください。

⬇⬇ リンクはこちらから
チャンネル登録もお忘れなく!!



ラジオでご紹介したコーヒーの「ニカラグア」は
BEANSBITOU BASEで通販も行っています。
是非ラジオのお供にコーヒーを。




そして、先月からspottify・podcastでも聴けるようになりました。
【spotify】
⬇⬇

今後も音声コンテンツを充実させていく予定です。
こちらもお楽しみに!!

喫茶ニューポピー ルパン