2021/07/27 18:56

こんにちは!マスターです。
今回も喫茶ニューポピーのSpotifyについてです。
(よかったら其の一を読んでいただいてから其の二へどうぞ)

そういう訳で有名どころの曲が多いのですが
プレイリストのタイトルみたいなのがありまして
『NISSANと夏に乗るゼ』というあえてダサめなタイトルです。笑



youtubeチャンネルでもコケ続けているマスターとルパンですが
https://www.youtube.com/channel/UCGNo2mLKaUjltWha_o0gl1A
Spotifyもどうしていくのがいいかわかっておらず
他のプレイリストと差別化のために
『ダサいでお馴染み』感を出していこうかなと思ってます。。


NISSANとは僕の愛車、NISSAN CEDRIC WY30のこと。



梅雨も明けたし名古屋を飛び出し
愛車で行きたいとこまで走るときに聴きたい曲を
昼間とか
夕方とか
夜とかイメージして選んであります。

いよいよ次回から曲について思い入れを存分に語らせて頂きます。