2021/07/09 12:44

こんにちは

きっしーです。

だいぶ、お久しぶりの投稿です。
待っていた皆様、お待たせしました。

さて、そろそろ、梅雨も明けそうな予感がしてきましたね。
蝉もミンミン鳴き始めました。
梅雨が明けて蝉が鳴き始めると、暑さが一気に押し寄せてきますね…。
汗だくだくになってしまいます。
そんなときは、アイスコーヒーで体の内部から冷やすスタイルが僕の夏の過ごし方。
しかも、水出しで、冷蔵庫でキンキンに冷やしていただきます。

水出しアイスコーヒーの特徴は
焙煎度合いは深入りですが、東ティモールのしっかりした甘さも残しているので飲みやすい!
水出しですっきりしているので、一味違ったコーヒーを飲みたい方はぜひ。おすすめです。

喫茶ニューポピーでは、コーヒー以外にも、みんな大好きクリームソーダもあるので、
名古屋の四家道にお越しの際は、ニューポピーにお立ち寄り下さい。

夏は、冷たいもので、ご自宅、ニューポピーでどちらでもお楽しみくださいませ✨
ではでは

きっしー