2021/05/02 06:56

みなさん、こんにちは🌤


気づけばあっという間に5月ですねー。
今年のゴールデンウイークは、11連休なんて人もいるみたいで、
新生活の疲れなどが出る時期ですので、心も体もゆっくり休ませてあげましょう。


喫茶ニューポピーは休まず営業しておりますので、
密を避け、感染対策を万全にしてご来店ください。
出歩くことが難しいこの頃ですので、ステイホームもうまく取り入れ、
店内やおうちでと「コーヒー」の楽しみ方も自分なりにカスタマイズしていきましょうね!!



さて、先日はドリップパックコーヒーのサブスクでおなじみの『BLAN.CO』が
1日限定で飲めちゃいます!イベントを開催しました。
ご来店頂いたみなさま、本当にありがとうございました。




当日喫茶ニューポピーへお越し頂いた方の半数以上が『BLAN.CO』コーヒーをご注文
頂き、珈琲の美味しさを体感していただきました☕
このコーヒーですが、喫茶ニューポピーを運営しているBEANSBITOUで焙煎をしています!
お店にご来店頂くと、珈琲豆の焙煎のいい香りがしますよ。







このブログをご来店くださった方も見て頂いていると思います。
コーヒーの感想などを是非、BLAN.COのSNS(インスタ・ツイッターでBLAN.COで検索!)へ投稿を
お願いします!もれなくフォローさせて頂きます!!!

#15分の余白 をつけてくださいね。




ドリップパックコーヒーのサブスク「BLAN.CO」☕
まずは下記サイトからアクセス⬇⬇

そして、ご要望が多かった店頭販売も開始しました!!
バラ売りから、6種類セットもご用意しておりますので、
四間道にある喫茶ニューポピーへ是非ご来店ください。



素敵な連休をお過ごしください!!



喫茶ニューポピー ルパン