2021/04/03 16:52

こんにちは!

ピンク色の街路樹達に緑が見え始めましたね。
名古屋もだいぶ暖かくなってきて、日中は半袖の人もちらほら。

出歩くにはもってこいな気候ですが、
コロナ禍でなかなかリフレッシュできないですね。
今のうちに行きたい喫茶店をチェックなんて!


当店も「喫茶店の本 東海版」に掲載していただきました!
温故知新のネオ喫茶の特集ページにて
「鉄板小倉トースト」と「ポピーのコーヒーカレーライス」が
掲載されました!!!


東海地方の様々な喫茶店やカフェが掲載されてます!
お店の本棚にも置いてありますので、要チェックです!!
コロナ禍でまだまだ緊張感のある世の中ですが、
喫茶店で少し気をユルめてリフレッシュなんてどうでしょう?
コーヒーやお食事もご用意しておきます!


まだまだテレワーク、、、美味しいコーヒーが飲みたい!
そんな方にニューポピーの通販サイト!
コーヒー豆からマスプレッソ、
お手軽なドリップパックまで揃ってます!ぜひ!!


ー店長ー