2021/03/14 19:46

こんにちは!

名古屋もだいぶ暖かくなってきましたね!
そろそろ桜の季節でしょうか?
手にするコーヒーもホットかアイスか悩みますね。


2月頭より始まっていた

エリアジャック高知@なごの

が無事終わりました。
たくさんのご来店、ご注文ありがとうございました。
高知県の食材x名古屋の喫茶店
の新たな食事、新たな発見をたくさんさせていただきました。


また次回、喫茶ニューポピー参加します!
こんな組み合わせが!?
そんなお食事をご提供できるよう準備しておきますね!


宣言解除ももうすぐですが、まだまだ気の抜けそうにない情勢です。
ほっと一息、気を張ることをサボりに来れるよう
温かいコーヒーも、冷たいコーヒーもご用意しておきますね。



まだまだお家時間は続きそう。
喫茶ニューポピーからお家で楽しめるコーヒー豆を!
お得なセットもご用意してあります!!


その他シングルオリジンやブレンドもご用意してあります!
お家時間にぜひ!