2021/03/08 13:56


こんにちは。
マスターです!
今朝、名古屋城の金のシャチホコがヘリコプターで外されて飛んでいきました、、

それを眺めながらコーヒーを飲んでから出勤しましたがまあまあな光景でしたよ。


さて、次の日曜日はホワイトデーですね。
本命のお返しや、義理チョコ返しなど様々なシチュエーションがあると思いますが
プレゼント+αで喫茶ニューポピーで実際のメニューをご馳走してデー、、なんていうのもありだと思います。



名物の鉄板小倉トーストはスイーツ好きな女子にも大人気です。
自家製の小倉トーストには黒ゴマが練りこまれているのでトーストすると風味が抜群です。

アツアツの鉄板にこちらも自家製のコーヒーシロップをかけると
トーストの下側には「おこげ」ができて最高に美味しいですよ。



バニラアイスと鉄板でアツアツ冷や冷やの新触感を美味しいコーヒーとともにプレゼントしてみてはいかがでしょうか?
スタッフ一同心よりお待ちしています。



ホワイトデーで一喜一憂していたあの頃にもどり、、、たい。

ニューポピーのホワイトデーギフトはこちら。