2021/03/03 16:47

こんにちは!!

きっしーです✨
もう3月であたたかくなってきました。そろそろホワイトデーの時期か…。
この時期になるときっしーはホワイトデーの贈り物を何にするか、必死に探しています。
迷える子羊たちはもうホワイトデーの贈り物は決まってますか?

まだ決まっていない子羊に朗報です!
ニューポピーのホワイトデーギフトが予約開始しました✨
今回のテーマは「いつもありがとう」です。
感謝を伝えることって以外と難しいですよね…。(恥ずかしいというか…。)
そんな子羊たちも今回はギフトとともに感謝を伝えませんか?

今回用意したチョコレートがkiitos(キートス)です。
これはフィンランド語で「ありがとう」という意味だそうです。
kiitosをプレゼントして、そんなうんちく言えたらなんか、かっこよくないですか?w
鹿児島の障碍者施設で作られているこちらのチョコレート、ダメな豆をピッキング(取り除く)作業を行っているため
透明感のあるチョコレートになっています。非常においしいです✨
産地ごとの味もしっかり分かれているので、食べ比べもおすすめ!

コーヒーももちろんおいしいです☕
コーヒーは現地視察に行った豆を買い付けて、自分たちがおいしいと思う焙煎度合いで用意しています☕
チョコレートとコーヒーって相性抜群!
今回のギフトかなりオススメです!(ほかのギフトもどれもおすすめ)

マスで飲むコーヒーで変わり種もご用意✨
その名もマスプレッソ!
こんな盛りだくさんなギフト買うしかない!
でわでわ~🦋
ps
きっしーはもう予約しました。

きっしー