2021/01/28 19:16

こんにちは!
名古屋の朝も暖かくなりましたね
店舗で飲むコーヒーはホットかアイスか悩むようになっちゃいました
さて、年末にブログとして投稿した
第三回エリアジャック高知@なごのは覚えていますか?


緊急事態宣言の中ではありますが、
各参加店様、できる範囲で、感染拡大を抑えられるよう
無理のない範囲でひっそりと開始します。
↓過去の記事はこちら↓

喫茶ニューポピーは4種類のドリンクを提供いたします。
昨年もご提供させていただいた『星空ko-chi-
新メニューの『ミルクセーキ・ア・ラモード』『大人のサイダー ゆず』『大人のクリームソーダ ゆず』です。
各メニューのご説明を簡単に、

『星空ko-chi-』
生姜の辛味、コーヒーの苦味
ホイップクリームの甘味
柚子の酸味のマリアージュ。
名古屋らしい足し算の美味しさを。


『ミルクセーキ・ア・ラモード』
これはプリン?いえ、ミルクセーキです。
玉子のクセを極力抑え、生姜、珈琲と合わせたアレンジドリンクです。


『大人のサイダー ゆず』
特製ジンジャーシロップと高知特産の柚子を使った
甘辛酸っぱいアダルトの味わいのソフトドリンクです。


『大人のクリームソーダ ゆず』
大人のサイダーにバニラアイスをトッピング!!
アダルトな味わいと共にバニラのやわらかな甘さをお楽しみください!


それぞれToGo(テイクアウト)のご用意もあります。
お気軽にお声掛けください。
お待ちいたしております。とは言いづらいですが、
温かいドリンクと心休まる空間をご用意しておきますね。


お家で飲む珈琲も飽きてきた、そんな方には『マスプレッソ

枡で飲むちょっと変わった珈琲時間で気分転換を!

↓購入はこちらから↓
↓マスプレッソに関するブログはこちら↓

ー店長ー