2020/12/21 18:42


こんにちは。
 
名古屋は寒い日が続いています。
先日は雪が積もってました。

そんな朝に飲む淹れたてのコーヒーは格別です。

クリスマスあたりと大晦日にも雪が降ってもおかしくないくらい冷え込むそうです。
雪が降るとなんとなくワクワクする感じって雪が珍しい名古屋のい人はみんな一緒なんでしょうか。

きっと雪国の方は『勘弁してよ』ってな感じにもなるんでしょうね。。



さて早いもので年末年始の喫茶ニューポピー、お休みのお知らせです。

12月
 
26日(土)通常営業
27日(日)通常営業
28日(月)休業
29日(火)休業
30日(水)休業
31日(木)休業

1月

1日(金)休業
2日(土)休業
3日(日)休業
4日(月)休業
5日(火)休業
6日(水)休業
7日(木)休業
8日(金)通常営業


今年は出かけにくい年末年始になりそうですがゆっくり休んで免疫力を高めたいと思います笑

それまでは全力投球で焙煎に明け暮れたいと思いますので
オンラインショップから巣ごもり用のコーヒー豆や贈り物用のコーヒーを
お買い求めください^^


マスター